ローソンでうな重


今日は土用の丑の日、ということで

鰻を食べてみました。

たまたま見たネット記事にセブン、ファミマ、ローソン各コンビニの

鰻を食べ比べたものがあって、比較の結果、、、

ローソンの圧勝!


ローソンのうな重を買ってみましたが、実はこの辺にセブンも

ファミマもないので選択肢はローソンかサークルKの二択。

結局はローソンで購入しました。

夕方、買いに行きましたがまだ、山積みの状態で今日中に

売れるんでしょうかね?


さて、鰻のお味ですが、、、

いわゆる甘辛いタレではなく、香ばしいやや乾いたタイプの

タレで焼き方もあっさり?

甘くてくどい感じではありませんでした。

鰻はともかく、妙にご飯がウマい。(^◇^;)


1700円弱のうな重が高いのか安いのかは置いといて

こんな世の中になったんですなぁー。(^^;;


ちなみにローソンのうな重、、、お茶がもれなく付いてきます。