食品サンプル店ならではのお雛様

正確に言うとカテゴリは「飛騨の話題」としていますが

郡上八幡は飛騨ではなく奥美濃、、、です。(^^;;


昨日の続きで郡上八幡の変わり雛をもう一度。。。

この変わり雛も最近、知名度が上がってきましたが

郡上八幡といえば、やはり「食品サンプル」。


街中に食品サンプル売りーのカフェをやりーの

かつ、変わり雛を紛れ込ませて?(^◇^;)

飾っているお店がありました。

この日は大阪あたりのおばちゃん軍団が大勢おりましたが。。。


これもかなり面白いです。

このお店ならでは!のド派手な変わり雛。



逆にパフェやソフトクリームは美味しそうですねぇ。(^^;;