お年玉付き年賀はがき 2014の結果は?

 

今日、発表のあった

お年玉付き年賀はがき。。。

 

今年もiPhoneのアプリを使って当たりか

どうかを調べました。

 

昨年は多少惜しい番号があったものの

結果は切手シートが一枚。

 

今年はどうでしょう?

 

二等に一桁違いがあり、一等にも惜しい

番号がありましたが、結局、、、

 

切手シートが一枚

 

去年と同じで、なんとも脱力感・・・^^;

 

このアプリは一旦、iPhoneから消してまた

一年後、インストールします。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    YOU (火曜日, 21 1月 2014 11:28)

    こんにちは。

    すっかり忘れてまして・・この記事見てあわてて調べました。
    去年、人生初の3等(切手シート以外)が当たりましたので今年はそれ以上をと思いましたが・・
    結果は切手シートが2枚でけでした(>_<)

    でも、今年は一等賞品が現金1万円とか・・
    で二等がふるさと小包(去年の三等と同等品)
    そして三等が切手シートみたいですね。

    たしか去年の一等は大型テレビなど10万円相当だったと思います。
    一等の当選数が増えたのはいいですが^^
    夢がなくなりましたね(小っちゃい夢ですが・・笑)

    このアプリ便利ですか?はがき一枚一枚の下2桁を入力するのですか?・・だとしたら、けっこう大変じゃないですか。

  • #2

    kaerigumo (水曜日, 22 1月 2014 20:35)

    YOUさんこんばんは。

    一等が1万円というのは寂しいですね。
    やっパリ、テレビとかパソコンとかのほうがいいなぁ。

    アプリですか?
    便利かどうかは枚数にもよるんじゃないかと思います。
    うちは100枚以下ですからそれほど手間には
    ならないです。
    当たっていれば、ピンポン!ってなるし
    下二桁で1等2等の可能性があっても音がなるので
    鳴ったやつだけ別にしておけばいいですからね。

    枚数が多いと確かに疲れるし、大変だと思います。^^;