コルネとかりんとうシュークリーム

 

昨日、中津川アピタの中にあるお店で写真のような

 

コルネとシュークリーム

 

を各三個ずつ、計6個買いました。

食べた感想はというと、、、

 

期待していたのは、かりんとうシュークリーム。

コルネは今までにも何度か、食べてるから・・・

それだけの理由。(^▽^;)

 

しかし、期待通りというわけには行かず、、、

コルネの方が美味しかった。。。^^;

 

シュークリームの方はシュークリームよりも

かりんとうの部分が硬くて、なんだか

シュークリームを食べた!

という気がしなかったのが原因かも。

 

どちらも大きさ的には小ぶりですが、

おやつにはこれくらいがいい、と思いましたね。

 

ちなみに一個、136円でした。