食べちゃった、冷凍食品

 

冷凍食品からの農薬検出ですが、、、

これねぇ、うちも食べちゃってます。^^;

子供の弁当に確実に使ったのが、、、

 

鶏マヨ

 

これは何度か買ってます。

私が自分でスーパーで買ったんだから

間違いない!(^▽^;)

 

ただ、最近ではないような気がします。

 

実際に食べてるのは子供で私は食べてません。

子供などは、、、

 

下痢になった!

 

などと言ってますが、下痢気味なのは日常茶飯事で

冷凍食品を食べたから?

とはとても言い切れない。^^;

 

農薬とはいえ、劇薬というほどでもなく

下痢くらいですめば、まだましな方でしょう。

誰が何のために混入したのかなんて分かりませんが

何か、気に入らないことがあったとか、

嫌がらせだとか、そんな程度のことでも

やっちゃうのが最近の犯罪ですしねぇ。。。

 

こういうのって、、、

ニュースに出てくる頃には食っちゃった後ですよ、

食べる前に教えてくれよ!

 

は、無理か。。。(-_-;)

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    YOU (水曜日, 08 1月 2014 21:35)

    私もこの「鶏マヨ」買った覚えがあります!
    でも去年の11月頃です。

    やっぱり食べたのは娘です。
    お弁当のおかずに入れたようです・・
    体調の変化には気付かなかったようですから、農薬入りには当たらなかったのだと思います。

    自分のブログにも書きましたが、12月26日に買ったピザが対象商品でした。
    こちらは危機一髪で食べませんでした。
    先日、メーカーに送り返しました。

    ホントに誰が何のためになんでしょうね!
    怖いです。

  • #2

    kaerigumo (水曜日, 08 1月 2014)

    YOUさん、こんばんは。

    エライものを引いちゃいましたね?
    時期的にはピタリでもはずれで良かったじゃないですか。
    うちは、おそらく、、、
    去年の前半だと思います。
    一度買ったものはしばらくは買わないので
    最近は買ってない、って自信はあります!^m^

    さっきニュースで言ってましたが10/4~11/5まで
    何かしらに混入したそうです。
    少しずつ、一か月間入れ続けていたようですね。

    毎日入れることができるやつなんて従業員くらいしか
    考えられませんもんね。
    11/5以降に辞めた人とか、怪しいですね。(-_-;)

    ピザにもあたりましたか?
    寸前のところで見つかってラッキーですよ。
    食べちゃってからでは遅いですからね。

    うちも冷凍食品は子供の弁当以外では使いませんから
    被害者は子供だけですね。(^▽^;)