元旦のスタバは混んでいた

 

本年は元旦から動きが活発な我が家です。

 

午前中はなんとか大人しくしていたものの

午後にはさっそく、スーパー銭湯、、、

そこからニトリに向かい、カーテンを購入致しました。

実は我が家のカーテンはボロボロでして

アチラコチラが裂けている状態。。。(-_-;)

 

もう限界でした。

そのニトリのお隣がスターバックス・コーヒーです。

岐阜市内の人にはすぐに分かるかな?

 

スタバも非常に混んでまして、、、

ところが4人で入ったのが余計にまずかった、

4人がけの席が少なくて、なかなか空かなかったんです。

その影響で後から来たお客さんにドンドン抜かれて

20分位待ったでしょうかね?

 

実は私にとっては、この日が初スタバ。。。

 

これまでは、ドトール派でした。

っていうか、私が行く所にあるのは圧倒的に

近くにドトールがあっただけのことですが。。。

 

頼んだのは320円?の普通のコーヒーです。

ちょっと量が多かったかも。

 

子供は変わったものを飲んでましたが

キャラメルなんとかも美味しそうでしたね。

 

今度はもう少し、ゆとりのある時に行ってみたいです。