さざん珈琲店  岐阜市

 

お正月の3日に行ってきました。

初めてのお店です。

 

最初は岐阜県庁近くの星乃珈琲店に

向かったのですが、開店前でやってない・・・

 

それならば無難にコメダにしようか?

とはならず、以前から気になっていた喫茶店

を思い出し、車を走らせて到着したのが

 

 

さざん珈琲店

 

11月初旬にオープンしたばかりの喫茶店です。

実はオープン前にたまたまお店の前を車で

通ってもし、オープンしたら行ってみようと

思っていたお店でした。

 

お正月で混雑してる?

とも思いましたが多少、時間が早かったのか?

まだまだ席にも駐車場にも余裕あり。

 

入り口には、、、

コーヒーチケット、3700円の所を3000円(1/5まで)

と書かれてあります。

 

さっそく、うちの母親がチケットをゲット。

よくあるパターンです。

比較的実家からも近いので本人も今後は

来る気満々のようです。^^;

 

頼んだのは当然、モーニング。。。

 

お正月ということでパンの二種類と制限付き

でしたが、コーヒーもモーニングもお店の

雰囲気もなかなか良かったです。

 

お正月が過ぎて平常に戻ればまた、雰囲気も

変わってくるでしょう。

 

どうやら、お隣にユニクロguもオープンするようです。

 

 

さざん珈琲店Facebookページ