毎年恒例のアップルストア名古屋

 

1/2 行ってきました。

 

アップルストア名古屋栄

 

大須の帰り道です。

途中の矢場とんの大行列を横目に大須から

栄まで歩きますが大した距離ではありません。

 

 

途中にPARCOやH&MやZARAなどがありますが

どこの道路もすごい人ですれ違うのも大変です。

そんな中、お目当てのアップルストアに到着。

 

今日は朝から、おそらくラッキーバッグ購入の

行列があったんでしょうね?

私はそれには参加しませんが、夕方でも

店内はかなりの賑わいで、今年もここにきたぞ!

ということで、一品、買いました。(^▽^;)

 

本当はMIDIキーボードがあれば買って帰ろうかと

思いましたが、残念ながらありませんでした。(T_T)

 

 

仕方がない、、、Amazonで買うか?