ネスカフェバリスタ

 

はは、

ついに買ってしまいました。

 

ネスカフェバリスタ

 

Amazonでも良かったんですがチョット

実物を見たくてケーズデンキに行ったんですが

そこにあったコーヒーとカップ付きの

 

スターターセット

 

というのを購入しました。

スターターセットだけあって機械の

セッティングををして水とコーヒーを

セットすればすぐに飲めちゃう。

 

実際、ブラックとエスプレッソを飲んでみました。

 

 

なかなか良いのではないですか?

 

 

 

 

 

真ん中が電源ボタンで、周りのボタンで

5種類のコーヒーが作れます。

カップを置いてボタンを押すだけなので

まあ、ホント簡単です。

それに速攻でお湯になって吹いてくるので

できあがりまでの時間もわずかです。

 

コーヒーは専用のエコシステムパック?

とかいう種類でないと故障の原因になる、

と書かれていますが、普通のGOLDBLENDと

どこが違うんだろう?

というほど、違いが分かりません。

 

おそらく普通に使えちゃうんだろうなぁー。^^;

 

 

コーヒーは安い時を狙って買いますよ!( ̄w ̄)