ルパン三世vs名探偵コナン、観てきました

 

観てきました。

 

ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE

 

 

久しぶりです、映画館での映画は。。。

思い起こせば、前回、映画館で観たのは、、、

 

借りぐらしのアリエッティ?

 

たまたま、柳ヶ瀬を歩いていて、なんとなく・・・^^;

 

今回のルパンvsコナンもペアチケットが映画サイトで

当たったから、で当たってなきゃ、行ってないです。

 

いわゆる、ショッピングモール内にあるシアターで

映画を見るのも初めてですから。。。

 

 

映画ランキングで二週続けて一位のこの映画、、、

きっと、混んでいるのではないか?

と、やや心配しながら向かったのですが

結果的には、、、ほぼ貸し切り。(二組のみ)

 

指定席を選択する時、、、、

「どこでもいいですよ!」

と言われたので、その時点で、おや?

と思ったんですが、案の定、ガラガラってことで。。。

 

 

やはり大型スクリーンと大音響は迫力があります。

テレビで見るのとは中身は一緒でも迫力が違う。

 

ルパン三世も最近、ルパンと次元以外はほとんど

声優さんが変わってしまい、違和感を感じるかな?

と心配もしましたがほとんど違和感もなく・・・

 

ルパンもコナンもお互い、よく出てくるキャラクターは

ほぼ全員が出演という、オールスターキャストで。。。

 

観客が少なすぎて、大笑いしにくかったのが

玉に瑕、、、でした。