気になるものが・・・カフェ・・・

画像はAmazonより

 

これ、気になってます。^^;

 

価格コムやAmazonでの評価をみると決して良い評価

ばかりとはいえませんが、こればっかりはね。。。

水漏れとか、臭うとか、ぬるいとか、

個体によって違うんですかね?

 

最近、コンビニの100円コーヒーやマックのコーヒーを

飲むようになって缶コーヒーをほとんど飲まなくなりました。

もちろん、家でも豆を挽いたり、インスタントで

飲んではいますが、このバリスタの場合、、、

インスタントなのに本格的な味になるそうじゃ

ないですか!

 

コストも見る限りでは50円/一杯、という感じですし

コンビニや缶コーヒーの半分、もしくは半分以下、、、

 

自宅にいることの多い私の場合、いちいちコンビニまで

行くわけにもいかないし、マックはない。(-_-;)

 

だったら、自宅で飲んじゃおう!!( ̄w ̄)

 

というわけで、非常に気になってます。

 

 

ネスカフェバリスタ 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    YOU (水曜日, 18 12月 2013 20:44)

    こんばんは^^

    私は・・お宅様のコーヒーの木がどうなっているのか?
    非常に気になってます(笑)

  • #2

    kaerigumo (木曜日, 19 12月 2013 07:33)


    おはようございます。

    我が家のコーヒーですか?
    もう、動かすにも苦労するほど大きく・・・^^;
    今年はずっと椎茸ハウスにいるんですが
    夏の高温で上の方の葉っぱが少々やられて
    回復に手間取りましたが涼しくなってまた
    新しい葉っぱが出てきました。

    ただ、春に一度咲いた花は以降、まだ咲かず・・・
    3つ、花が咲いたものも受粉しなかったのか?
    見は付かず・・・(T_T)

    来年に期待です。