愛媛みかんが美味そうだ!

頂きものではありますが・・・

粒の揃った、良いみかんです。

 

住所を見ると愛媛県八幡浜市とありますが

どうやら宇和のようです。

 

写真を見ても瀬戸内海に面した冬でも暖かい

所なんでしょうなぁー。

 

景色も違うけど色も違うんですよ、飛騨とは。。。

愛媛はカラーですが冬の飛騨は白黒ですからね。(T_T)

 

ホント、雪でも降ればもう白か黒か?

カラスも黒いし・・・(-_-;)

 

 

これって選別機を上ランクで突破した

ミカンなんですかね?

食べてみたんですが、かなりの糖度です。

数値こそ分かりませんが、酸味のある甘さ、

ではなく、何か梨の甘さに近いような感じ。

 

酸っぱいみかんの好きな方にはイマイチかも

しれませんが、甘いです。

 

最近、一盛りいくら?

みたいなミカンしか食べてなかったからなぁー。^^;

 

明日まで残ってればいいけど。。。( ̄□ ̄;)!!