不二家でケーキを ヒヨコ対決?

 

買ったんです。

コレがまた、超久しぶり。

って、前回がいつなのかも分からないくらいです。

 

不二家は不二家でもここは、、、、

 

飛騨古川の不二家さん。

 

 

まあ、そんな遠いところまで・・・

実は高山にもあるんですよ。

不二家レストランもまだあるはずですが。

 

ケーキは買いましたが目的はケーキではなく

近くの飛騨市役所でした。

たまたま通りがかったので久しぶりにケーキでも

ということで目出度く三個、お買い上げです。

 

ちょうど1000円でした。

 

写真は名前が?? 忘れました。

ぱっと見、名古屋駅で売っている2時間以上経過すると

蕩けてしまう、、、

 

ピヨリン

 

に似ていますが、ピヨリンと比べると・・・(T_T)

 

で、↓が名古屋駅のピヨリン。。。

 

 

 

( ̄w ̄)

不二家さんのはヒヨコというより

ニワトリの方が近いか?

鶏冠らしきものがついてるし・・・

 

不二家のにわとりさんの鶏冠と羽は

案の定、紙製でした。(-_-;)

 

 

味の方は、、、

硬めのババロア?

のような感じで少々酸味のあるしっとりとした

ケーキで、私の好きなタイプのケーキでした。

 

320円でございました。