吉田類が歌う! 酒場放浪記

 

吉田さん、、、

なぜか好きなんですよ。

 

お酒なんてほとんど飲まないのにこの番組

「酒場放浪記」は好きで毎週見ています。

(月曜21;00、BS TBS)

 

飲んで酒場の紹介をしながら趣味と実益を

兼ねたいい仕事ですなぁー、、、、

と思ったら大間違いですね。

 

この人、作家、イラストレーター、俳句などなど

マルチな才能を併せ持つ、酒好きです。^^;

 

 

高知県の出身だけにお酒は強いと思ってましたが

やはり、只者ではない。

 

酒場放浪記でも以前と比べるとぐっと吉田さん

メジャーになって酒場でも有名人ですね。

以前はお客さんに迷惑がられているような、

また、店主にも冷たくされているように

見えたり、、、

なんて感じもありましたが、今や、多くの

ファンを持つ、やっぱり酒飲み・・・^^;

 

酒場でも腰が低いし、常連さんをたてるし

店主にも低姿勢だから、いいんでしょう。

 

自称食通と勘違いした上から目線のウンチク

ばっかり垂れてるタレントなんかより全然

いいですね。

 

ただ、猫舌だし、辛子はや醤油は付け過ぎだし

あちこちのテーブルにおじゃましてチャッカリ

美味しそうなもの頂いてるし・・・^^;

 

全部含めて、人柄なんですかねぇ?( ̄w ̄)